ブログ

大道芸ワールドカップを見に行ってきました


こんにちは、静岡市葵区の弁護士の浅野智裕です。

今回は大道芸ワールドカップの話をしたいと思います。

静岡市内や近隣にお住まいの方であれば、静岡市では毎年大道芸ワールドカップが開催されていることはご存じだと思います。

毎年11月初旬に開かれます。今年の開催は11月1日~4日です。

この時期には商店街や駿府城公園でたくさんのパフォーマーが大道芸を披露してくれます。街中も賑やかになります。なんだか年々人が増えているような気がします。

今年も少し見に行ってきました。やはりお祭りというのは良いですね。見ているだけで楽しくなります。

少し写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん賑やかになっていけばいいなあと思います。