ブログ

キャンプ


こんにちは、静岡市葵区の弁護士の浅野智裕です。

今回は、先日行ってきたキャンプの話です。

昨今のアウトドアブームに乗って、私も友人に誘ってもらったキャンプに参加してきました。

やはり、雄大な自然のあるところで、大勢でわいわいやりながらのBBQは最高です。夜はまだキャンプ初心者のためコテージを借りてそこで泊まりました。

最近のキャンプ場は設備も充実していて便利で、楽しめました。

心身共にリフレッシュできて、今後もバリバリ仕事をしたいと思います。

写真は、ボケたり、バックの富士山が雲で隠れたりと良いのがとれませんでした。もっとうまくとれるように頑張りたいと思います。