ブログ

スノーピーク


こんにちは、静岡市葵区の弁護士浅野智裕です。

最近は法律の話が続いていたので雑談です。

唐突ですが、最近スノーピークのチタンのマグカップを購入しました。スノーピークといえばキャンプ用品で有名なブランドですね。テントやその他一式揃えるとものすごい値段になるようです。私は、マグカップだけです。コップが2重構造になっていて、飲み物が冷めにくいという利点があります。マグカップのくせになかなか値段の張るものでした。しかし、どうしてもほしくなってついに買ってしまいました。一生もののマグカップにしたいと思っています。

キャンプですが、これまで縁がなかったのですが、周りでもキャンプやBBQイベントが増えてきて、私も参加したくなってきました。まだまだ慣れた人に連れて行ってもらうくらいですが、いつかは自分で行けるようになりたいです。

キャンプでスノーピークのマグカップで暖かい飲み物を作って飲むのをやってみたいな、と思っています。

最近はキャンプは流行りのようで、キャンプ用品も飛ぶように売れているとか。キャンプ場も大賑わいのようです。

また、これをこれをもってキャンプに行けたら

報告したいと思います。